

America's Army
America's Army は、2002 年にアメリカ陸軍によって公開された一人称視点シューティング (FPS) ゲームの開発に使用されるゲーム テクノロジー プラットフォームに与えられた名前です。このゲームは戦略的コミュニケーション デバイスとしてブランド化されており、アメリカの若者が自分のペースで興味に応じて軍隊を仮想的に探索し、兵士が自分のニーズ、興味、能力に適合するかどうかを判断できるように設計されています。 America's Army は、米国政府による戦略的コミュニケーションのプラットフォームとしてゲーム テクノロジーを初めて大規模に使用したものであり、また、アメリカ陸軍の新兵募集を支援するためにゲーム テクノロジーを初めて使用したものでもあります。 アメリカ陸軍の概念は、1999 年にケーシー ウォーディンスキー大佐によって考案されました。陸軍の首席経済学者であり、陸軍士官学校の教授でもある[2]。ウォーデンスキーは、「コンピューター ゲーム技術を使用して、魅力的で有益で楽しい仮想兵士体験を国民に提供する」ことを構想していました。 [3] アメリカ陸軍は、経済人材分析局 (OEMA) でウォーディンスキーとともに勤務していた他の 2 人のアメリカ陸軍将校によって管理されました。 ): クリス・チェンバース少佐とブレット・ウィルソン少佐。 Recon という副題が付いた Windows バージョン 1.0 は、2002 年 7 月 4 日に初めてリリースされました。2014 年 1 月の時点で、2013 年 8 月にリリースされた America's Army: Proving Grounds のアップデートを含む、41 を超えるバージョンとアップデートがリリースされました。すべてのバージョンには、アンリアル エンジンで開発されました。このゲームは米国政府から資金提供を受けており、無料ダウンロードで配布されています。 ゲーム史家キャリー・マクレロイによれば、アメリカ軍は「創始者が想像もできなかった方法で成長した」[3]。アメリカ陸軍プラットフォームを使用した数十の政府訓練およびシミュレーション アプリケーションが、アメリカ陸軍兵士の訓練と教育のために開発されています[4]。アメリカ陸軍は、全国各地の航空ショー、遊園地、スポーツ イベントなどのイベントの参加者に仮想兵士体験を提供するためにも利用されています。 America's Army シリーズは、Xbox および Xbox 360 用のバージョン、アーケード、およびライセンス契約を通じて公開されたモバイル アプリケーションを含むように拡張されました [5] [6]。