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Art Style: Orbient

Orbient では、プレイヤーは白星をコントロールします。ゲームは、白星が破壊されるまでに 5 回の攻撃を受けることができる状態で始まります。それを成長させるには、プレイヤーは自分の星を同じ大きさの青い星と衝突させる必要があります。プレイヤーの星よりも小さい星は灰色になります。これらの星に衝突しても白い星のサイズは変わりませんが、プレイヤーが白い星の位置を適切に配置すると、灰色の星が白い星の周りを周回して衛星になります。赤い星は白い星よりも大きいです。白い星は赤い星の周りを周回し、宇宙を旅するのに役立ちます。白い星が十分に大きくなると、目標の星はオレンジ色に光り、衛星になることができます。それが起こるとすぐに、小さな三日月星が現れ、それが白い星の周りをうまく周回すると、プレイヤーにボーナス ポイントが与えられます (そして、さまざまな三日月星をすべて集めると、新しい銀河のロックが解除され、ゲームを 100% クリアすることが目標となります)。オレンジ色の星に衝突するとヒットを奪われますが、白い星の周りを周回するとラウンドクリアとなります。プレーヤーは、Wii リモコンの A ボタンと B ボタンを押して、それぞれ重力と反重力を利用して星を導き、天体の重力井戸に向かって星を引き寄せたり、反発させたりします。プレイヤーは、自分の星が赤い星や小惑星などの浮遊物体に衝突しないように注意しなければなりません。また、ブラックホールに吸い込まれてヒットを奪われないように注意する必要があります (ブラックホールの場合はステージ全体がやり直しになります)。

Wii
2009年5月12日
シングルプレイヤー

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