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Backbreaker

バックブレーカーは、英国の技術開発者 NaturalMotion によって開発され、北米では 2010 年 6 月 1 日に、ヨーロッパでは 2010 年 6 月 25 日にリリースされたアメリカン フットボールのビデオ ゲームです。そのハイライトの 1 つは、既定のアニメーションに依存するのではなく動的にアニメーションを決定するゲーム アニメーション エンジンである Euphoria の使用です。エレクトロニック・アーツはマッデン シリーズで NFL ゲームを制作する独占的ライセンスを持っているため、バックブレーカーはナショナル フットボール リーグ (NFL) のチームを使用していません。このゲームは、「希望の光の 1 つ」と呼ばれる広範なロゴ エディターとチーム ビルダーに依存しています。 NaturalMotion は 2007 年 8 月に Back Breaker を発表し、リリース日は 2008 年末を目標としていました。ゲームは最終的に 2010 年半ばまで延期されました。 バックブリーカーはさまざまなレビューを受けました。 Euphoria アニメーション システム、現実的な物理的なゲームプレイ、ロゴ エディターは賞賛されましたが、オンライン プレイの弱さ、パス ゲームの貧弱さ、シングル プレイヤー モードの深みの欠如などでも批判されました。レビューの後、パッシングゲームはグレートハウスパッチによって調整されました。ゲームの Xbox 360 バージョンはレビュー集約サイト Metacritic から 54% の総合評価を受け、PlayStation 3 バージョンは 58% を獲得しました。 iOS および Android バージョンは、Touch Arcade によって 5 つ星中 4.5 の評価が与えられました。 2010 年 8 月 6 日にリリースされたパッチでは、リリース時に批評家が抱えていた問題の多くが軽減され、AI の改善、新しいプレイブック、リプレイ機能の強化などのアップグレードが含まれていました。

2009年9月29日
マルチプレイヤー, 画面分割, シングルプレイヤー

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