Game Cover
Video thumbnail
Screenshot Screenshot Screenshot Screenshot
77

Blockout

Blockout は、ポーランドの開発者 - California Dreams によって 1989 年に作成され、Aleksander Ustaszewski と Mirosław Zabłocki によってデザインされたパズル ビデオゲームです。このゲームは、テトリスを 3 次元に論理的に拡張したものです。テトリスでは、プレイヤーは 2 次元の穴 (横から見たところ) に落ちる一連のテトロミノを操作します。目的は、完全な行を形成してリアルタイムのパッキング問題を解決し、行が消えてポイントを獲得することです。プレイが悪いと、タイルの非効率な配置が原因で不完全な列ができます。これらの行は消えることはなく、プレーヤーに与えられるスペースと後続の曲をプレイする時間が徐々に少なくなります。 同様に、ブロックアウトでは、プレイヤーは 3 次元の穴に落ちる一連のポリキューブを操作します (上から見ると、ピースが前景に表示され、その後落ちていきます)。ピースは 3 つの軸すべてを中心に回転でき、水平および垂直に移動できます。目的は、完全な層を形成することです。

みんなのBlockoutの評価・レビュー一覧

Blockoutに似ているゲーム