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Blueprint

同名のアーケード ゲームと同様に、ブループリントでは、J.J. として、画面の上部を追いかけてくる恐ろしい生き物から苦しむ乙女を救うチャンスが 3 回与えられます。 J.J をナビゲートします。迷路のような家々の中には、ルーブ・ゴールドバーグ風の怪物と戦う装置の一部があり、その設計図は画面の下部にあるか、すぐに処理しなければならない爆弾のいずれかが含まれています。ボタンを押すとJ.J.より速く実行できますが、Atari 2600 に座って多くの時間を費やしている多くの人たちと同じように、彼の「高速実行時間」には限界があります (便利な棒グラフで示されています)。小さいながらもやっかいなモンスターも爆弾処理ピットから飛び出し、機械を早々に始動させようとします(これにより機械が粉々に揺さぶられます)。それが起こったら、それらのモンスターをピットに誘い戻し、マシンを再組み立てする必要があります。時間内にマシンを組み立てれば、ガールフレンドを追いかけている生き物を爆破することができます。 Atari 2600 エディションでは、グラフィックスが大幅に簡素化され (ただし、競技場の最も精巧な部分である設計図自体はほぼそのままです)、サウンドエフェクトは最小限に戻されています (ゲームのキャッチーでジャズっぽい雰囲気はこれくらいです)バックグラウンドチューン)。ただし、制御の問題はなく、最終結果は依然として非常にカラフルでとても楽しいものです。

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