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Hiouden II

前作と同様、飛王伝 2 は RPG とリアルタイム ストラテジーを組み合わせたものです。プレイヤーは 1 つ以上のチームを同時に指揮します。戦闘はほとんどが自動で行われ、戦闘中の実際のコマンドよりも準備の方が重要です。 「時計を止めて」戦略を調整するオプションがあります。ゲームプレイのほとんどは、プレイヤーのチームとともに迷路のような等尺性の場所を探索し、途中で敵と戦い、宝物を集め、次のエリアに進むための (ほとんどが非常に単純な) パズルを解くことを含みます。 RPG要素はキャラクターレベルの形で提供されます。前作の Windows ベースのインターフェースが若干の調整を加えて戻ってきました (矢印キーをクリックする代わりにメインエリアをポイント アンド クリックで移動できるようになりました。キャラクターのポートレートの横に項目が表示される、より快適なメニューなど)。

1993年11月16日

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