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Hyperdrive Massacre
Hyperdrive Massacre (HDM) は、Spacewar ソースの 80 年代にインスピレーションを得たアーケード フラグフェストで、ローカル マルチプレイヤーを中心に設計されており、非常にハイペースでの運動学、戦術、射撃スキルに重点を置いています。 プレーヤーは、摩擦のない単一画面のラッピング アリーナで、あらゆる種類のレーザーを発射し、地雷を落とし、弾丸をそらすシールドを持ち上げて宇宙キャデラックを制御します。すべてのゲーム モードで競争することで、プレイヤーはより多くの車やアリーナのロックを解除できます。 HDM は、2014 年 9 月に Asteroids テンプレート プロジェクトを変更することにより、簡単に使い捨てのプロトタイプとして誕生しました。弾丸をそらすシールドを追加し、瓦礫から危険な要素を取り除き、シーンに別のプレイヤーを配置することで、習得の可能性が十分にある熱狂的なゲームプレイが出現しました。 。それ以来、チームはサイド プロジェクトとして HDM に取り組んでおり、1 年強でゲームを市場に投入することに成功しました。 HDM は ID@Xbox プログラムの一部です。