



JumpStart Kindergarten Reading
JumpStart Kindergarten Reading は、4 ~ 7 歳児を対象とした教育タイトルです。 このゲームにはホップサロットと呼ばれるウサギが登場します。彼は学校を休暇中で、ニンジン畑に埋もれた宝物を見つけたいと考えています。彼には6人の親戚がいて、それぞれが手がかりを持っているので、生徒の助けを借りて出発します。各訪問は 2 つの部分に分かれており、たとえば、凍った北のおばあちゃんを訪問すると、特定の文字で始まるすべてのアイテムをクリックして解凍するという要求から始まります。通常、約 6 個のアイテムが地上にあり、そのうち 4 個が指定された基準に一致します。この課題が完了すると、生徒はアイスホッケーの練習セッションに行きます。ここではスコアボードに文字が表示され、3 文字と 4 文字の単語が書かれたホッケーのパックが氷の上を滑らせます。単語の最初の文字がターゲットの文字と一致する場合、生徒はパックをクリックし、正解であれば、パックがネットに発射されます。最初の文字がターゲットの文字と一致しない場合、審判をクリックするとパックが溶けて消えます。ミニ ゲームを完了すると、プレーヤーにはニンジン パッチの宝物への手がかりが表示されます。これは文字を指定します。次に、プレイヤーはにんじん畑に連れて行かれ、表示されている文字の中から文字を識別する必要があります。文字をクリックすると、その場所までトンネルが掘られ、そこにオブジェクトと小さなアニメーションが表示されます。ゲームが異なれば、強調する読書要素も異なります。ジャズハムスターのアルフィーは生徒に韻を踏む単語を選ぶように頼み、おじいちゃんは生徒に大文字と小文字を一致させるように指示し、フラッシュは生徒に火山から来た単語を綴る/完成させるように指示する一方、牧場のロビーは生徒に火山から来る言葉かどうかを判断させるよう求めます。言葉は現実ではありません。