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Title Fight

Title Fight は、Sega-AM3 によって開発され、1993 年にアーケード向けに (Sega System 32 ハードウェアを使用して) セガによってリリースされたビハインド ザ バック ボクシング ゲームです。 セガの 1987 年のゲーム「ヘビーウェイト チャンプ」の精神的な後継者であるタイトル ファイトは、特大のジョイスティック (または「グローブ ハンドル」) をボクサーの各腕に対応させる同様のツイン ジョイスティック コントロール セットアップを特徴としており、実際にパンチを投げたり、ガードしたり回避したりしているかのような錯覚を与えます。彼らの相手。このゲームは、チャンピオン ベルトを獲得するまでの道のりを歩む数人のボクサーの 1 人を描きます。 Title Fight は、ハードウェアのスプライト スケーリング エフェクトを、大きなキャラクター スプライトだけでなく、リング自体にも最大限に活用しています (リングは 3D 空間内で回転し、3D サイドステップが可能になりました)。また、このタイプのボクシング ゲームでは数少ないものの 1 つである、リンクされたマルチプレイヤーも備えています。

1992年12月31日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー

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