

55
UEFA Champions League 2004-2005
チャンピオンズ リーグは、プレイヤーが FC ポルトの後継者として欧州チャンピオンを目指して 1 つのチームをイスタンブールのアタチュルク オリンピック スタジアムでの決勝に導くモードで、利用可能なモードの 1 つですが、最も重要というわけではありません。この栄誉は「ザ シーズン」モードに与えられます。このモードでは、プレイヤーは自分の管理用アバターを作成することから始まり、その後、一連の 50 のミッションに進みます。最初のミッションは、チャンピオンズ リーグのスポット ライバルとの先週の接戦で、次のようなミッションが続きます。クラブの買収と期待の高まり、そして(願わくば)チャンピオンズリーグ決勝で幕を閉じる。このモードでは、プレーヤーは、シーズン中にクラブ会長が設定した目標を達成することで、ボール、スタジアム、特別エキシビション モードなどの追加機能のロックを解除することもできます。その中には重要な試合 (失敗すると解雇される可能性がある) や、単なる試合などがあります。チームのバランスの問題。他のモードには、通常の親善試合、「ホーム アンド アウェイ」(二本足の親善試合)、シナリオ(プレーヤーが 2 人負けの状態で 1-0 ナイルを 45 分間守るなどの状況を作成できる)、および練習が含まれます。