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Atria II: The Ressurection

ジェイミーの最初のゲームの続編では、レンダリング グラフィックスのピクセル アートが廃止され、2 プレイヤー協力プレイを備えた喧嘩屋の戦闘に重点が置かれています。現在、オーバーワールドは 1 つの画面になっており、マス目の「マップ チップ」を使用してマス目のロックを解除する必要があります。ダンジョンも 1 画面の迷路ですが、キャラクターの周囲しか見えず、建物の残りの部分は暗闇のベールに包まれています。ここでのステ​​ップごとに松明が消費され、松明がなくなるとプレイヤーはダンジョンから退出する必要があります。 残念ながら、戦闘は前作よりもそれほど強化されておらず、少し硬くなっているようにさえ感じます。必殺技の入力はあまり直感的ではなく、リアルタイムで呪文の選択や AI 設定にアクセスするには、攻撃ボタンを 1 秒間押し続ける必要があります。 ゲームはストーリー主導ではなく、代わりにパーティーはメニューベースの村を走り回り、地元のヒーローギルドから仕事を受け取り、より多くの戦いのためにマップを走り回ります。

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