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Baby Eater

Baby Eater は、1980 年代の 8 ビット スタイルのアーケード ゲームとして作成されました。 前提条件は、あなたが毎晩同じ悪夢を見る吸血鬼を演じることです - 赤ん坊は吸血鬼の女王であるサフロンに餌を与えるために落ちて死にます。あなたの仕事は、画面を前後に走って赤ちゃんを捕まえて、すべてを救うことです。 ゲームプレイ要素: 赤ちゃんを捕まえるだけでなく、いくつかのレベルには、アニメーションのフレーム中にダメージを与えるミスト、制御を反転して視点を反転させるレベル、天井が低いレベル (強制) など、プレイの要求を変える独自の危険とルールがあります。音声キューと影に注意を払う必要があります)、など... あなたにダメージを与えてバスケットを破壊する可能性のある岩に加えて、3 つのパワーアップと 3 つのパワーダウンがあり、これらすべてにより、どの赤ちゃんをいつ救うかにどのようにアプローチするかが変わります。 アクション ボタンが 1 つあり、マントを着たり脱いだりできます。 8ビットの特徴: ピクセル数、画面の色、フレーム レート、音楽およびサウンドのエミュレーションは、更新された機能を備えた単に「レトロなテーマ」ではなく、アーケードおよび家庭用システム向けに最適化/平均化された 8 ビット ルール/制限に従います。

PC
2016年11月24日
シングルプレイヤー

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