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Breath of Fire: Dragon Quarter

『ブレス オブ ファイア: ドラゴン クォーター』は、これまでのブレス オブ ファイア シリーズのタイトルとは根本的に異なり、ある意味、一般的な標準的な和風ロールプレイング ゲームとも大きく異なります。このゲームは巨大なダンジョン クローラーのように構築されており、オーバーワールド マップはありません。戦闘は戦術的です。各キャラクターにはアクション ポイント (AP) があり、敵との遭遇中に画面内を移動したり、さまざまなコンボ攻撃を実行したりするために使用できます。ゲームには魔法はなく、ダンジョンで見つかるアイテムの多くはランダムです。すべての敵が画面上に表示されます。誰が最初に身体的接触を開始したかに応じて、パーティーまたは敵が戦闘で追加のターンを獲得します。 このゲームでは、アイテムとパーティーの経験を維持したまま、プレイヤーが最初からゲームをやり直すことができます (そして、それを奨励することさえあります)。このゲームには特別なカウンターも備えています。リュウは伝統的なドラゴン変身能力を使用できますが、変身するたびにカウンターが上昇し、カウンターが 100 に達するとゲームが終了します。 D レシオを上げると、ゲームがリプレイされるたびにキャラクターが新しいエリアにアクセスできるようになります。

PS2
2002年11月14日
シングルプレイヤー

みんなのBreath of Fire: Dragon Quarterの評価・レビュー一覧

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