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Bulls vs Lakers and the NBA Playoffs

ブルズ対レイカーズとNBAプレイオフは、エレクトロニック・アーツによって開発され、1992年にセガ・メガドライブ専用にリリースされたバスケットボールビデオゲームです。このゲームはレイカーズ対セルティックスの続編です。このゲームの名前は、前シーズンの NBA チャンピオンシップ シリーズ、1991 年の NBA ファイナルでのシカゴ ブルズとロサンゼルス レイカーズの対戦を指します。これは、NBA プレーオフ シリーズの第 2 試合です。 ブルズ対レイカーズの SNES バージョンはありませんが、ブルズ対ブレイカーズの SNES (および最初の) バージョンはブルズ対レイカーズに大きく基づいており、後のメガドライブ バージョンではこれからいくつかの変更が導入されています。 ブルズ対レイカーズでは、架空のテレビネットワーク「EASN」、エレクトロニック・アーツ・スポーツ・ネットワークによるテレビ放送風のプレゼンテーションが導入された。これは、ゲーム内インスタント リプレイ機能を備えた最初のチーム バスケットボール ゲームでした。エレクトロニック・アーツの最高クリエイティブ責任者であるビング・ゴードンがゲームアナウンサーとして登場しました。この試合はコート上にNBAチームのロゴが描かれた最初の試合でもあった。 ゲームプレイ[編集] ゲームはさまざまな方法でプレイできます。プレイヤー同士で対戦したり、コンピューターと対戦したりできます。コンピュータとの対戦は「エキシビション」と「プレーオフ」の2つのモードに分かれていた。プレイヤーは、1991 年の NBA プレーオフに出場した 16 チームから 1 つを選ぶことができました。名簿には、マイケル・ジョーダンを含む、当時の多くのトップNBAスターが参加していました。ゲームは 2、5、8、または 12 分のクォーターに設定できます。このシリーズに新しく追加されたのは、プレーヤーの下にある星で、ユーザーがどのプレーヤーを制御しているのかを簡単に知ることができます。 受付 レビュースコア 出版スコア メガテック 80%[1] MegaTech は、こ​​のゲームは印象的なグラフィックスと雰囲気を持っていたが、デビッド・ロビンソンの最高裁判所ほど速くプレイできなかったと述べた。

1991年1月1日
シングルプレイヤー

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