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Cabbage

糸井重里氏、宮本茂氏、ポケモンプロデューサーの石原恒和氏が開発していた64DD用のバーチャルペット育成育成ゲーム。 ゲームでは、あなたは不特定の生き物を育て、世話します。このゲームでは 64DD の内部時計が使用されているため、ゲームがプレイされていないときでも、生き物とその世界は成長し、変化し続けます。 また、プレーヤーが移動中でも生き物の世話を続けることができるように、生き物をゲームボーイのカートリッジに転送できるようにすることも意図されていました。ゲームの拡張キットも計画されていましたが、これらがどのように配布されるかは不明でした。 このゲームは 64DD の開発中に何度も議論され、ゲームのプレイアブル バージョンが任天堂スペースワールド 2000 で公開される予定でしたが、公開されることはありませんでした。宮本茂氏はインタビューで、チームが他のプロジェクトで忙しいためゲームが中止されたと述べた。 このゲームのアイデアのいくつかは、後に『どうぶつの森』や『Nintendogs』に使用されたと考えられています。

未決定
シングルプレイヤー

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