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Destiny

Bungie は、Destiny の世界は「生きている」と強調しました。開発者によって必ずしも制御または計画されていないイベントがゲーム内で発生する場合があります。これは、Bungie のダイナミックな開発エクスペリエンスとゲーマーのためのダイナミックなプレイ エクスペリエンスを生み出すのに役立ちます。ゲームのスタイルは大規模マルチプレイヤーオンラインゲーム(MMO)要素を組み込んだ一人称シューティングゲームであると説明されているが、BungieはDestinyを伝統的なMMOゲームとして定義することを避けている。その代わりに、このゲームは従来の MMO ゲームの特徴の多くが欠けているため、「シェアードワールド シューティングゲーム」と呼ばれています。たとえば、従来の多くの MMO ゲームの場合のように、プレイヤーがゲーム内または特定のサーバー上の他のすべてのプレイヤーを確認して対話できるのではなく、Destiny には、プレイヤーが確認できるオンザフライ マッチメイキングが含まれます。ゲームによって「マッチング」された他のプレイヤーとのみ対話します。 Destiny には、グローバル イルミネーションとリアルタイムのダイナミック ライティングを同時に発生させる新しいゲーム エンジンが組み込まれます。 Halo のマッチメイキング システムの根幹を成してきた Bungie の「ホッパー」テクノロジーの革新により、プレイヤーのマッチメイキングが向上し、協力モードまたは競争マルチプレイヤー モードでより自然な体験を生み出すことができます。

2014年9月9日
シングルプレイヤー, MMO, マルチプレイヤー, 協力プレイ

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