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Fury
Fury は、PvE コンテンツのないアリーナベースの PvP MMO として宣伝されたゲームでした。プレイヤーは、3 つの異なるウォー ゾーン ゲーム タイプでグループまたは個人として戦闘に参加します: Bloodbath (全員 vs 全員)、Vortex (チーム ベースのキャプチャ ザ フラッグ バリアント)、Elimination (チーム ベースの 3 つのうち最も優れたエリミネーション)。 4 番目のゲーム タイプである Fortress (大規模要塞包囲戦) は開発中でしたが、完成することはありませんでした。プレイヤーはランクを上げ、装備を獲得し、完全に自由形式のスキルベースのシステムでキャラクターを構築するために使用するスキルと能力を購入しました。装備と能力のレイアウトを「化身」として保存し、戦争ゾーン間で化身を切り替えることができます。他の MMO のような特定のプレイヤーの「クラス」はなく、自分の別の化身を再構築するだけでよいため、他のキャラクターの側面を探索するために代替キャラクターを用意する必要もありませんでした。