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Gravity Bone

Gravity Bone は、Brendon Chung のスタジオ Blendo Games のもとで開発されたフリーウェアの一人称アドベンチャー ビデオ ゲームで、2008 年 8 月にリリースされました。このゲームは、もともと Quake 2 に使用されていた id Software の id Tech 2 エンジンの修正バージョンを採用しており、ウォン・カーウァイ監督の映画音楽を、元々はザビエル・クガが演奏したもの。 1 年間の開発中に、ゲームの 4 つの化身が作成されました。最初のものは、リリースされたバージョンよりも一般的な一人称シューティングゲームの要素を特徴としていました。その後のバージョンでは、よりスパイ指向のゲームプレイが組み込まれ、新しい方向に移行しました。 Gravity Bone はビデオ ゲーム ジャーナリストから高い評価を受けました。 IGN の Charles Onyett はこれを「体験するのが楽しい」と呼び、Team Fortress 2 や Portal などのゲームと比較されました。このゲームは、その一貫したストーリー、雰囲気、そして、急かされたり不完全さを感じたりすることなく、非常に短い時間でプレイヤーの興味を引く能力が賞賛されました。 2008 年の Game Tunnel 特別賞で「ベスト アートハウス ゲーム」賞を受賞しました。続編の Thirty Flights of Loving が 2012 年にリリースされました。

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