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Kennedy Approach

プレイヤーはターミナル レーダー アプローチ コントロールの管制官の役割を担い、航空機が安全に着陸、離陸して正しい飛行通路に進入できるように指示を出します。ゲームの目的は、フライトが遅延したり、間違った場所で離着陸したりすることなく、プレイヤーに提示されたフライトを管理することです。航空機は画面上に飛来し、あらかじめ設定された出口または着陸地点を持っているか、出口地点で離陸しようとしているように表示されます。各航空機が飛行するルートと、いつ着陸または離陸するかを決定するのはプレイヤーの仕事です。 航空機は互いに近づきすぎることはできないため、プレイヤーは航空機が異なる飛行レベルで互いにすれ違うか、または航空機間に十分な距離 (南北または東/西の 3 つのグリッド ドット) があることを確認する必要があります。航空機が墜落の危険にさらされている場合、または間違った場所や高度で脱出しようとしている場合、航空機は航空管制官に通知します。プレイヤーが指示しない限り、航空機は針路や高度を変更しません。ただし、着陸許可が与えられていない到着航空機は、待機パターンに入り、許可が与えられるまで待機します。必要に応じて、プレイヤーは航空機の進路が保持固定として使用される VOR タワーの上を通過する限り、航空機に保持指示を与えることもできます。 もともと同時のフライト数は少ないですが、GSレベルが高くなると、同時に管理が必要なフライトが多くなります。また、航空機が通過できない嵐が発生し、一部の航空機は燃料がほとんどなく、急いで着陸しなければ墜落してしまいます。

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