



King's Quest II: Romancing the Throne
オリジナルの King's Quest はコンピュータ ゲームの画期的な作品でした。 1984 年、作家のロバータ ウィリアムズは、第 2 世代コンピューターの能力と多用途性を実証するためにオリジナルの King's Quest を設計しました。業界最大の売り上げを誇る企業の一つとなった。何十万人もの人々がこのゲームをプレイし、とても気に入っています。数年経った今でも、これはコンピューター アドベンチャーの発展の基礎として見なされています。 アドベンチャーのデザインがまた一歩前進しました。 King's Quest II: Romancing the Throne の人気と批評家の称賛に応えるものです。 Romancing the Throne は、先駆的なテクノロジーと楽しいゲームプレイの両方において、King's Quest の続きを行っています。 King's Quest II: Romancing the Throne は、オリジナルの King's Quest で導入されたテクノロジーを芸術形式に磨き上げています。 「アニメをプレイしているようなものです」と Compute! は主張します。雑誌。ゲーム内のアニメーションと音楽は、コンピューター アドベンチャーの分野では比類のないものです。 King's Quest II では、ロバータ ウィリアムズが、ダベントリーの国の王となったグラハムの物語を続けます。何マイルも何次元も離れた塔に閉じ込められた王女を救い出すという彼の冒険。冒険は人気のないビーチから始まり、プレイヤーを海底世界や吸血鬼の城へと連れて行きます。グラハムの挑戦に対する答えは、語られない秘密を解く魔法のドアとその 3 つの鍵の背後にあります。 オリジナルの King's Quest のプレイヤーは、King's Quest サーガのこの第 2 作に失望することはありません。 Consumer Software News は「King's Quest が好きなら続編も気に入るはず」と書き、Computer Entertainment は「Roberta Williams が自分自身を上回った」と報じ、Questbusters ジャーナルは King's Quest II が「これまでで最も豊かに描かれ、非常に詳細な風景が描かれている」と述べている。 ...そうですね、キングスクエストIです。」テキストアドベンチャーとアーケード品質のグラフィックスの最高の要素を組み合わせることによって。 King's Quest II は、将来のゲームが判断されるコンピューター ゲームの全く新しい基準を確立します。