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Land Battle

[1982 年未リリース] Land Battle は、戦略的および戦術的なプレイ モードの両方を利用する 2 人用戦争ゲームです。各プレイヤーは、敵の「旗」を占領または破壊することを目的として、一連の勢力を制御します。 生産履歴 このウォーゲーム シミュレーションのプログラミングには長い時間がかかりました (公式には 391 日でしたが、Night Stalker では 170 日で、ほぼ同時に開始されました)。 1982 年半ばに完成したとき、マーケティング部門はそのデザインがすでに時代遅れに見えることを懸念していました。 2 番目の懸念は、ゲームの複雑さにより、Intellivision に含まれるメモリよりも多くのメモリが必要になることでした。カートリッジには 256 バイトの RAM が搭載されている必要があります。 USCF Chess だけがオンボード RAM を承認されており、これは高価な提案でした。 Entertainment Computer System (ECS) にゴーサインが与えられたとき、アプリケーション ソフトウェア担当副社長の Gabriel Baum は、Land Battle を ECS タイトルに変更することを提案しました。 ECS には、カートリッジに使用できる追加の 2K RAM がありました。マーケティングはこれに抵抗しました。彼らは依然として Land Battle をスタンドアロン ゲームとして望んでいたのです。 Peggi Decarli は、ゲームにグラフィックスを刷新するよう割り当てられました。 改装後も、マーケティング部門はまだ視覚的に十分に興味深いものだとは考えていませんでした。その時までに、ウォーゲームマニアの Steve Sents は、Deadly Discs を完成させ、Desert Fox と呼ばれる ECS ウォーゲームの開発を開始していました。マーケティング担当者は、その見た目の方が気に入っていました。 Land Battle を廃止し、そのゲームプレイとプログラミングを可能な限り Desert Fox のデザインに組み込むことが決定されました。

1999年1月31日
マルチプレイヤー

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