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Lumines Electronic Symphony
ルミネス エレクトロニック シンフォニーは、背面のタッチパッドなど PlayStation Vita の新機能を使用し、前面には初代ルミネスですでに知られているクラシックなコントロールを維持しています。 Lumines Electronic Symphony は、2D スプライトの代わりにアニメーション化された 3D ブロックを使用するようになりました。このゲームでは、前面のタッチ スクリーン コントロールを使用してブロックを移動および回転しますが、アナログおよび D パッド コントロールもサポートします。 以前の Lumines タイトルでは、プレイヤーはスキンに到達する能力に基づいてスキンのロックを解除していました。しかし、ルミネス エレクトロニック シンフォニーでは、経験値システムが統合されています。セッション中にプレイヤーが受け取るすべてのポイントが XP に変換されるようになり、プレイヤーのレベルが上がると、追加のスキンやアバターのロックが解除されます。 各アバターには、シングル プレイヤーとマルチプレイヤーの能力がマッピングされています。プレイヤーはさらに多くのアバターのロックを解除し、自分のプレイ スタイルに最適な能力を見つけます。 Q Entertainment は、デザイン会社 BUILD (元 Designers Republic と Psygnosis メンバーによって設立) に、新しいロゴ、ゲーム内フォント、パッケージ デザインのグラフィック要素など、ゲームのマーケティング資料の多くを作成するよう依頼しました。