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Microsoft Puzzle Collection Entertainment Pack

同名の Windows パズル スイートのゲームボーイ バージョン。PC でリリースされた 10 種類のゲームのうち 6 種類が、オリジナルのテトリスのデザイナー、アレクセイ パジトノフによってデザインされ、1 つのゲームボーイ カラー カートリッジに収められています。 ジュエルチェイス。レベルベースのゲーム。すべてのレベルは、色分けされた通路、散らばった貴重品、施錠されたドア、鍵、泥棒 (プレイヤー) の迷路で構成され、いくつかのレベルでは敵対する泥棒と出口のマークが付いているドアで構成されます。目標は次のレベルに進むために出口に到達することです。貴重品を「盗む」ことでスコアを得ることができます。敵対する (コンピュータ制御の) 泥棒がプレイヤーよりも先に出口に到着した場合、ゲームは失われます。特別な多色の「橋」石を使用しない限り、異なる色のタイル間を移動することはできません。合計99レベル。 春の週末。回転パズル。プレイフィールド上の要素を回転させて特定のパターンを再作成する必要があります。 並ぶ。 「テトリス」スタイルのブロックを使用して、画面境界線から反対側の画面境界線まで連続した線を構築する必要があります。要素は要素スタック上に表示され、そこから自由に選択して、互いに重なり合うことなく画面上の任意の場所に配置できます。要素スタックがいっぱいになるとゲームオーバーです。行が完了するとすぐに、その行の要素が画面から削除されます。要素は時間の経過とともにより速く表示されます。 フィンティフラッシュ。画面上部のグリッドが多色のボールでゆっくりと埋められます。プレイヤーは画面下部の 4 つの四角形から 1 つを選択して、ボールを 1 列に並べてこれらの四角形に出入りさせることができます。正方形は 90 度ずつ回転できます。正方形が同じ色のボールで完全に満たされるとすぐに、その内容は空になり、より多くのボールのためのスペースが確保されます。 3 つの塗りつぶされた正方形グリッドによりボーナス ポイントが付与され、次のレベルが始まります (タイルの表示が速くなります)。上のグリッドが埋まるとゲームは終了です。 色の衝突。 「Qix」スタイルの光線 (これを説明するのにこれ以上の適切な方法はありません。若い視聴者にとっては、羽ばたく扇風機を想像してください) が、障害物でいっぱいの画面内を速度を上げて移動します。プレイヤーは間接的にのみ制御できます。方向パッドが押されるたびに、指示された方向にパッドが「反射」されます。目的は、他のすべての要素を避けて、指定された色とパターンの障害物にぶつかることです。さらに、パターンは時間の経過とともに変化します。間違った障害物に何度もぶつかった場合、ゲームは終了します。 ラットポーカー。少しずつ色の異なるネズミが自動的に迷宮に送り込まれ、レベルが進むにつれて迷宮のデザインが変化し、より複雑になっていきます。スイッチを使用すると、ラットの特定の色の組み合わせ (「手」) を配置するためにラットのルートを変更できます。特定の組み合わせが達成された場合、貢献したラットはドアを通ってプレイフィールドから出ます。指定された数のネズミをゲームから取り除くと、次のレベルに進みます。追加のネズミを配置できるスペースがプレイフィールドに残っていない場合、ゲームは終了します。 。

みんなのMicrosoft Puzzle Collection Entertainment Packの評価・レビュー一覧

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