Game Cover

Ninja-kun: Ashura no Shou

オリジナルのNinja-Kidと同様に、各ステージの目標は、まず敵に到達し、次に忍者スターを投げることによって、周囲を徘徊する多くの敵を倒すことです。忍者くんは、近くの敵をすべて倒すファイアバーストなど、より強力な攻撃を一時的に与える巻物を取得することもできます。 各ステージ (または「シーン」) は異なるレイアウトを持ち、単なる 1 つの画面 (シーン 1 など) だけでなく、より大きな垂直方向および水平方向にスクロールするステージもあります。通常、敵も異なり、難易度が高くなります。

1987年12月31日
シングルプレイヤー

みんなのNinja-kun: Ashura no Shouの評価・レビュー一覧

Ninja-kun: Ashura no Shouに似ているゲーム