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Omega Fighter

オメガ ファイターは、1989 年に UPL によってアーケード向けに開発された垂直スクロール シューティング ゲームです。ほとんどのシューティング ゲームと似ていますが、オメガ ファイターはゲームプレイ、レベル、敵の焦点がユニークでした。プレイヤーは複数のレベルを飛び越えるのではなく、巨大な空間に立ち向かうことになります。すべてのレベルを含む巡洋戦艦。 未来では、巨大なエイリアンの巡洋戦艦/宇宙輸送母艦が地球を攻撃しました。地球の唯一の防衛は、巡洋艦が着陸する前に一度に一部を解体するという使命を持った、強力な火力を発揮する小型戦闘機にあります。 プレイヤーは各ミッションの前に、巨大な船の特定の部分を破壊するための説明を受けました。船のこれらの部分を破壊することは、実際にはゲームのエンディングに何らかの重要な影響を及ぼしますが、全体的にはプレイヤーのスコアに貢献しました。このゲームには、至近距離で敵を破壊するとプレイヤーに賞が与えられるユニークなスコアリング機能があります。

1989年2月1日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー
UPL

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