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Pro Evolution Soccer 2014

PES 2014 は、ゲームの物理学と機能を定義する 6 つの重要な要素を念頭に置いて開発されました。 PES 2014 では、ボールの動かし方、プレーヤーの使い方など、すべてがボールを中心としています。ボールの物理学、プレーヤーの身長、パスの速度と高さなど、すべてが考慮されて最も現実的なサッカー体験を家庭用システムで再現します。モーション アニメーション スタビリティ システム (M.A.S.S.) により、プレイヤーはゲームの重要な役割を果たします。これにより、プレイヤー間の物理的な接触、タックル、AI によるピッチ上での意思決定のリアルさが向上し、よりオープンなゲームが実現します。観客はチームのパフォーマンスに影響を与えます。ピッチ上では、個々の選手のパフォーマンスは良くも悪くもチームに影響を与え、個人として輝かしい瞬間があればチームの士気を高めることになります。あるいは、彼の調子が良くない場合にチームメイトに彼をサポートするよう強制することもある。 『ウイイレ 2013』から導入されたプレイヤーIDシステムは、約50人のスター選手の動きやスキルを忠実に再現しました。 PES 2014 では、その数が増加し、チームのプレイ スタイルを再現するためにチーム全体にも適用されます。新しいコンビネーション プランを使用すると、ユーザーは 3 人以上のプレーヤーを使用してピッチの主要エリアでさまざまな戦術を立てることができます。これらのプレーヤーは、サイド、カーブしたラン、またはオーバーラップ プレーを利用して、ディフェンスやミッドフィールドの穴を突くために非常に異なるランを行い、自分自身を利用可能にします。 今年の新機能として、プレイヤーはマスターリーグでチームを変更し、代表チームをコーチできるようになりました。プレイヤーは 3 番目と 4 番目のキットを作成することもできます。一部の 3 番目と 4 番目のキットは公式です。 PS2 版にも他のバージョンと同じ特徴があります。 UEFA ヨーロッパ リーグもシングルモードとして登場します。

2013年9月24日
マルチプレイヤー, シングルプレイヤー

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