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燃えろ!ジャスティス学園 "Burn! Justice Academy"

Project Justice は、Rival Schools: United By Fate の続編です。 Project Justice の戦闘システムは、いくつかの注目すべき変更を加えて、オリジナルのライバル スクールから引き継がれています。ゲームは引き続きチーム戦闘機ですが、2 人のキャラクターではなく 3 人のキャラクターからなるチームがあります。これにより、戦闘で別のチームアップ攻撃を使用できるようになりますが、3 つの攻撃ボタンを押すことで開始される新しいタイプの攻撃であるパー​​ティーアップも追加されます。パーティアップは 3 人での攻撃で、攻撃を開始するキャラクターの出身校によって異なります。 追加のパートナーにより、プレイヤーは自分のチームアップ コマンドを入力することで、相手のチームアップ スペシャルをキャンセルすることもできます。これにより、各チームの 1 人のキャラクター間の短い戦闘シーケンスが開始されます。シーケンスを開始した人が時間切れになる前にシーケンス中に最初のヒットに成功した場合、その人が巻き込まれているチームアップはキャンセルされ、ゲームはメインの戦いに戻ります。相手プレイヤーが最初のヒットを打った場合、または時間がなくなった場合、チームアップは通常どおり続行されます。 さらに、プロジェクト ジャスティスの「活力」メーターは 5 レベルに制限されており (ライバル校の 9 レベルから減少)、パーティアップには 5 レベルすべてが必要で、チームアップには引き続き 2 レベルのコストがかかり、あらゆる試み (成功または失敗) が必要となります。 1レベルのコストがかかるチームアップをキャンセルします。 また、最初のゲームから引き継がれ、日本におけるプロジェクト ジャスティスのドリームキャスト ポートには、プレイヤーがシングル プレイヤーを除くすべてのモードで使用できる独自の戦闘機を作成できるキャラクター作成モードが含まれています。ただし、プロジェクト ジャスティスのキャラクター作成は、ライバル スクールのようなデート シム ゲームではなく、インタースクール フェスティバル中に行われるボード ゲームとしてパッケージ化されています。ただし、オリジナルの Rival Schools の School Life モードと同様に、このボードゲームはモードの翻訳に時間がかかるため、Project Justice の日本以外の移植版には含まれていません。代わりに、日本語版のキャラクター作成パーツから構築された、いくつかのロック解除可能なサブキャラクターがこれらのポートに含まれていました。

2000年12月17日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー

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