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リアルバウト餓狼伝説

リアルバウトでは、以前の餓狼ゲームからプレイコントロールが変更され、攻撃ボタンの数が 4 つから 3 つに減りました。標準のパンチとキックのボタン、状況に応じてより強力なパンチまたはキック攻撃になる「強攻撃」ボタンです。キャラクター。このゲームでは、餓狼伝説 3 の 3 機の「オーバースウェイ」システムが継承されており、戦闘用のメイン レーンが特徴で、前景と背景の飛行機は攻撃を避けたり、敵に向かって跳躍したりするために使用されます。専用のボタンを使用して、背景または前景に向かって「オーバースウェイ」(または平面を変更) を行うことができるようになりました。 リアルバウトにはパワーゲージが導入されており、他の格闘ゲームにある多くのスーパームーブゲージと同様に、プレーヤーが対戦相手に対して通常または特殊なテクニックを実行したり、身を守ると満タンになります。パワーゲージを使用すると、パワーゲージのレベルに応じて3種類の必殺技のいずれかを実行できます。 リアルバウトでは、バーチャファイターなどの 3D 格闘ゲームで以前に導入されたゲームプレイ機能であるリングアウトのあるステージも導入されています。プレイヤーが境界付近で対戦相手に特定の攻撃を実行すると、キャラクターは最終的に対戦相手をリング内に留めているバリアを破壊し、ステージからノックアウトして簡単に勝つことができます。

1995年12月21日
マルチプレイヤー, シングルプレイヤー
SNK

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