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ウルトラ電流イライラ棒

イライラする迷路はまさにその名の通りです。それはある種の迷路であり、非常にイライラするゲームです。実際、これはほとんどの人が遭遇するゲームの中で最もイライラするゲームの 1 つです。しかし、このゲームにはその風変わりなゲームプレイという魅力もあります。 グラフィックは明るくカラフルで、随所に目の保養がたくさんあります。あなたの視点に応じて、これは良いことかもしれないし、そうでないかもしれません。カラーリングや目の保養はすべて、レベルをクリアすることから注意をそらすために特別に設計されているからです。そのきらびやかなものはすべて、トラックのすぐ周囲のエリアに隔離されており、人里離れた場所に目を向けると、そこにあるグラフィックスが非常にまばらで単純化されていることに気づくでしょう。 サウンドと音楽はまずまずですが、特に優れているわけではありません。 The Irritating Maze の曲は一般的なパズル ゲーム ミュージックのように聞こえ、一般的にかなり忘れられやすいものですが、ゲームの雰囲気によく合っています。ゲームの特定の時点で、チェックポイントなどを通過したことを伝えるアナウンサーの声が聞こえます。 アナウンサーはかなり興奮しているように見えますが、耳を澄ますと、音声クリップを歪ませる少しの電子ファズが聞こえます。ただし、1 つのサウンド クリップが他のサウンド クリップよりも際立っており、それは負けたときに再生される電気ザップ エフェクトです。このクリップを関連するグラフィックと組み合わせると、文字通り衝撃的な効果が得られます。 このゲームが非常にイライラする最大の理由の 1 つは、キャラクターの伝導棒をトラックボールで制御しなければならないことです。ほとんどの人にとって、トラックボールは、特に時間制限のストレスにさらされている場合、正確な制御を行うのに理想的な入力デバイスではありません。デジタル ジョイスティックや D パッドを使用すると、実際にはより正確な制御が可能になりますが、不慣れな制御に対処する必要があるのは「楽しみ」の一部です。 最初は、Marble Madness と同じように、革新的なゲームプレイがとても楽しいことに気づくでしょう。しかし、Marble Madness とは異なり、The Irritating Maze のゲームプレイは比較的すぐに古くなり、レベルをもう一度試すほど気にならないことに気づくでしょう。イライラする迷路は、数分間楽しむには十分な違いがありますが、長時間楽しめるほど洗練されていません。 4分の1か2分の1を与えて様子を見てください。

1997年9月25日
マルチプレイヤー, シングルプレイヤー
SNK

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