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Atom
プレイヤーは x 軸平面上で船 (おそらく重力子) を指揮し、回転する原子に電子を集めて発射し、新しい原子を取得します。たとえば、プレイヤーが 1 つの電子を周回している場合、その場所に別の電子を発射して水素元素を作成します。電子がターゲットを外して原子核に衝突すると、原子が不安定になって吹き飛び、電子がゲーム画面上を飛び交うため、船はアリーナの 4 隅のうち 3 つにある障壁の後ろに安全を確保する必要があります。
プレイヤーは x 軸平面上で船 (おそらく重力子) を指揮し、回転する原子に電子を集めて発射し、新しい原子を取得します。たとえば、プレイヤーが 1 つの電子を周回している場合、その場所に別の電子を発射して水素元素を作成します。電子がターゲットを外して原子核に衝突すると、原子が不安定になって吹き飛び、電子がゲーム画面上を飛び交うため、船はアリーナの 4 隅のうち 3 つにある障壁の後ろに安全を確保する必要があります。