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Back to Life 2

小さな有益な細胞の冒険は続きます。彼の旅の最初の章と同様に、小さな細胞は浮遊している有機組織の一部から生き返らなければなりませんが、今回使用される方法は大きく異なります。さまざまなレベルを克服するために必要なカバレッジ レベルを達成するには、有益なバブルを作成して閉じる必要があります。これらの泡は、一度生成されると結晶化し、メインセルと接触すると爆発します。レベルが上がると、新しいボーナスと新しい敵が現れます。 3 つの世界があり、ランダムな障壁と大きな呼吸細胞が出現し、主人公の旅を妨げます。 ゲームの目的は、主人公から引き出される「有益な泡」を使って(あらゆるレベルの)有機組織を活性化することです(「人生に戻る...」)。バブルの描画を閉じるには、「デザイン」の開始点 (黄色の矢印で示されている) に戻る必要があります。バブルの設計段階で、敵または主人公自身が赤い輪郭に触れると、バブルの構築は爆発してキャンセルされます。各レベルをクリアするには、プレイフィールドに存在する有機材料の特定の割合を「有益な泡」で満たす(活性化する)必要があります(カバーされる/必要な割合は画面の右下隅に表示されます)。 3 つの世界に分かれた 300 のレベルがあります。レベルが上がると、新しい敵と新しいボーナスが現れます。各レベルには、画面の左上隅に表示される制限時間を超えてください。ゲームの最終目標は、3 つの世界の 300 レベルすべてを克服し、小さな有益なセルのミッションを完了することです。 生成されると、有益な泡は数秒後に「結晶化」します(そして青色に変わります)。主人公が結晶化した泡に触れると、泡が爆発してカバーされる割合が減少します。これは、ゲームの「戦略的」側面を改善するためにも行われました。画面の右上には、レベルの探索に役立つ MAP もあります。

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