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Brothers in Arms: Furious 4
『Furious 4』は当初、E3 2011 での Ubisoft 記者会見でランディ ピッチフォードによって Brothers In Arms シリーズの新作として発表されました。このゲームはシリーズの大きな転換点のように見えました。このゲームでは現実的な戦闘に焦点を当てるのではなく、第二次世界大戦中に手に入るあらゆる武器を使ってできるだけ多くのナチスを殺すための聖戦に向かう 4 人のコミカルなキャラクターが登場します。 2012 年 8 月、このゲームは Brothers in Arms の名前を持たず、独自の IP になることが発表されました。ランディ・ピッチフォードは、このゲームを「Brothers in Arms」のゲームにしたくなかったが、ユービーアイソフトから有名なブランドに付けるよう促されたと述べたという記録が残っている。彼らは、E3 2011 で公開することで一般の人々に判断してもらうことに同意しましたが、その反応は、プレスとファンが『ワイルド・スピード 4』を『ブラザーズ・イン・アームズ』のタイトルにするべきではないと感じていることを明らかに示していました。その後、『Furious 4』は 2012 年 9 月 25 日の Gearbox Software のコミュニティ デイで再公開されることになりました。 2015年、ランディ・ピッチフォードはインタビューで、『ワイルド・スピード 4』は「もう存在しない」と述べ、その要素は現在の『バトルボーン』になったと語った。