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ガイアの紋章

ガイアの紋章 (「ガイアの紋章」としても知られています) は、NCS によるファンタジーのラウンドベースの戦略ゲームであり、1987 年に NEC PC-8801 用に元々リリースされたゲームを変換したものです。 ガイアの紋章はターンベースの戦略ゲームです基本的には、プレイヤーは戦場で軍隊を移動させ、近くの敵ユニットを攻撃します。自動戦闘モードも利用可能で、AI にプレイヤーの次の動きを予測させるオプションが提供されます。ゲームにはいくつかのプレイ モードが用意されています。最初のモード (シナリオ モード) では、プレイヤーは事前に定義された軍隊を使用して戦闘に直接参加する機会が得られます。 2 つ目 (建設モード) では、ユニット ポイントを使用して自分の軍隊を構築できます。最後のモード (キャンペーン モード) では、ストーリー プロットの要素が伝えられ、ジークハルト王が獰猛なベーザーと戦う包囲都市ディルから始まります。このモードではより複雑な戦略が必要となり、プレイヤーはユニット ポイントを使用して自分の軍隊を編成する必要があり、戦闘で失われたユニットはキャンペーン中に戻ってきません。他の 2 つのモードとは異なり、ゲーム中のプレーヤーの進行状況を保存するためのパスワード システムが提供されます。

みんなのガイアの紋章の評価・レビュー一覧

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