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Grand Prix Simulator
形式に応じて最大 14 のサーキットがあり、多くの地下道 (一部は意図的に非現実的) と急なカーブが組み込まれていました。油膜を避けなければならず、ポイントボーナスを獲得しなければなりませんでした。 車の加速は遅いですが、ストレートでは大きなパワーがあります。全体のタイムと最速ラップに基づいてスコアが計算されます。コンピューターカーに負けるとゲームオーバーです。
形式に応じて最大 14 のサーキットがあり、多くの地下道 (一部は意図的に非現実的) と急なカーブが組み込まれていました。油膜を避けなければならず、ポイントボーナスを獲得しなければなりませんでした。 車の加速は遅いですが、ストレートでは大きなパワーがあります。全体のタイムと最速ラップに基づいてスコアが計算されます。コンピューターカーに負けるとゲームオーバーです。