Game Cover

Masters of the Universe II: Super Masters!

『マスターズ オブ ザ ユニバース: ザ パワー オブ ヒーマン』の成功を受けて、マーケティングは続編の計画を立てました。もう一度言いますが、ゲームは 2 つの部分に分かれており、1 つの部分はレイ・ケストナーに割り当てられ、もう 1 つはリック・ケーニッヒに割り当てられます。レイとリックは、派手な新しい Intellivision エフェクトを使用していくつかのゲーム画面を開発しましたが、マテル エレクトロニクスが閉鎖されるまで、ゲームの最終的な名前やプロットについては合意されませんでした。 (最近、前半戦について尋ねられたレイは肩をすくめて、「ヒーマンは男たちと戦いながら走り回っていた」と答えた。) M Network バージョンは Atari 2600 と Colecovision にも予定されていましたが、どちらについてもほとんど、あるいはまったく作業が行われませんでした。 レイが『マスターズ オブ ザ ユニバース II』用に開発したスクリーン、移動する壁のあるマルチレベルの 3D ゲーム フィールドで悪者と戦うヒーマンの画面は無駄にはなりませんでした。彼は、INTV Corp. がリリースした彼のゲーム BurgerTime の続編である Diner でそれらを再利用しました。

みんなのMasters of the Universe II: Super Masters!の評価・レビュー一覧

Masters of the Universe II: Super Masters!に似ているゲーム