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Pogo Joe
Pogo Joe は、William F. Denman, Jr. と Oliver Steele によって書かれた Commodore 64 および Atari 8 ビット ファミリ用のコンピュータ ゲームです。 Michael Haire がアートワークを担当し、Steven Baumrucker がサウンドと音楽のサブルーチンを書き、レベルのデザインと名前を付け、音楽を書きました。 1983年にスクリーンプレイ社から出版された。 Pogo Joe は、いくつかの追加機能を備えた Q*Bert クローンです。プレイヤーは、ポゴ スティックに乗った少年、ポゴ ジョーの役割を果たします。ゲームは 65 の異なるレベルで行われ、各レベルは異なる配置のバレルで構成されます。レベルを完了するには、ポゴ ジョーはすべての樽にジャンプする必要があります。 ポゴ ジョーの仕事を難しくするために、複数の敵がレベルに生息しています。それらは最初、さまざまな色の球形の「卵」として始まります。これらの「卵」に衝突するとその中の敵は死にますが、数秒間放っておくと「卵」は孵化してさまざまな種類の敵になり、それらと接触するとポゴ・ジョーにとって致命傷になります。