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レイディアント シルバーガン

他のほとんどのシューティングゲームとは異なり、パワーアップはありません。すべての武器は最初から使用可能です。ただし、武器は「レベルアップ」することができ、プレイヤーがそれらを使用してポイントを獲得するにつれてより強力になります。いつでも使用できる武器は 7 つあります。 このゲームは、どのような状況にもほぼ常に「適切な」武器があるように設計されています。ゲームのボスは複数の「セクション」を持つように設計されており、ボスの「コア」の前にすべて破壊すると、プレイヤーにポイントボーナスが与えられます。さまざまなボスに適切な武器を適用できることが、これらのボーナスを獲得する鍵となります。たとえば、ボスには画面の両側に 2 つのセクションがある場合があります。すぐに 1 つに近づいてバルカンで撃ち始めることもできますし、中央にホバリングして側面爆弾で両方を同時に攻撃することもできます。これにより、制限時間が切れてボスが自爆する前にボーナスを獲得できる可能性が高まります。 このゲームでは、赤、青、黄色の 3 色の敵を「連鎖」させるとプレイヤーに報酬が与えられます。プレイヤーが同じ色の 3 人の敵を倒すたびに、ポイント ボーナスを獲得できます。これにより、武器のアップグレードも迅速化されます。

1998年5月28日
シングルプレイヤー, 協力プレイ, マルチプレイヤー

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