






Reflex Arena
「Reflex Arena は、原点回帰の、純粋で高速な一人称シューティング ゲームです。あなたは、さまざまな豊かで多様なアリーナベースの環境で、他の出場者と対峙して自分の限界に挑戦することになります。純粋にあなたのスキルとスキルに基づいて、真にやりがいのある体験を提供します。成功を目指してトレーニングし、遺伝的な可能性を解き放ち、究極の実験場としてオンラインに持ち込んで、名を残しましょう。古典的なアリーナ シューター ジャンルの真の進化である Reflex Arena には制限がありません。
みんなのReflex Arenaの評価・レビュー一覧

gus
2020年01月27日
BOT戦 楽しめます。
warsow中級者ですが、今、BOTとのduelが面白いです。
このゲームはBOTの強さを1~100までの間で設定できるのですが、今の所80で十分です。
勝ったり、負けたりの熱い戦いを繰り広げてくれています。
ただ、mapによってはトラップにはまり続けたり、動かなくなったりするので、
「Ruin」、「CALENDAR」、「Furnace」、「421」あたりが、おすすめです。

pex 32
2018年04月23日
Great game! But the mouse settings are weird and confusing. (where do i enable raw Input?)
And also when i play this game i feel like there is a small delay when I'm moving my mouse. Nothing game breaking but kind of weird

NadjaRyushkin
2016年03月30日
[h1]ハードコア プラットフォーマー アクション[/h1]
[b]もはやこれはただのFPSじゃない。[/b]素早く振り向いてからの連続ジャンプ・爆風を利用して飛び上がり・更にランプをよじ登って高みを目指せ!
--2020-07-28追記--
↑はまだタイトルが「ReflexArena」になる前の旧版のレビュー。
思い出したようにプレイしてみると全5マップのチュートリアル面やBOT戦が実装されておひとりさまでも楽しめるようになっていた。
TrainingのBOTはAIMがやや雑とはいえそう簡単に人間様に無双させてはくれない程度にすばしっこく跳び回るので一度撃ち漏らすと捕まえるのが大変。
Host GameのBOTは1~100で強さが選べるうえ15体まで呼び出すことができるのでFFAで脳汁ドバドバプレイしたい人におすすめ。
単純なストレイフジャンプで結構簡単にスピードが上がってしまうし、エアコントロールが強めに効くのでどこから敵兵が飛んでくるかわからない。スリル満点。
自他ともに認めるゲーム音痴ゆえ対戦する気は全く起こらないのだが、この手のAFPSは時折無性にプレイしたくなる誘引性を感じる。

HaLkaa
2015年07月28日
まさにQuake。
マップデザイン、キャラクターの挙動、武器がとにかくQuake。
今のところ武器のディティールで明確に差別化されてるのはロケットランチャーと近接用のオノのみ。
他の武器はモデルは一緒で色違い程度。ここは今後のアップデートに期待。
プレイ人口は正式リリースしたら来るんだろうなって。

ogumap
2015年02月15日
動きとレベルデザインはとても良い
最近のアップデートでUIが洗練され、大分おすすめできる感じになってきた。人口はお察しだが・・・
サウンドは出来がよく、動きも気持ちがいい。心なしかQuakeよりジャンプがやりやすいかも。こういうタイプのゲームに投資したい人は買うと良い。
ただ、人口は・・・

おまふちゃん
2014年11月25日
開発用テクスチャとすっきりしたエフェクトのおかげですごく見やすいんだなぁ…
コンフィグが全部手打ちだったり、ゲームモードはDM系しかまだ実装されてない。
まあこの辺はすぐ手が入るだろうね。CAやCTF早く実装されないかなー。
サーバは一応dedicatedは付いてるけどレンタルサーバがくっそ安くて羨ましい。
10スロットで月2ドルとかみたい。どこか日本でサービスしてくれないかのう。