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The GG 忍

ゲーム内の 5 つのミッションは、それぞれ 3 つまたは 4 つのステージの長さです。各ステージでは数人の人質が拘束されています。ジョーはステージを終える前に全員を救出する必要があります。各ミッションの最後のステージには人質はいませんが、代わりにジョーが倒さなければならない強力なボスキャラクターが登場します。最初の 4 つのミッションをそれぞれ完了すると、プレイヤーはボーナス ステージに進み、そこで飛びかかってくる忍者をすべて倒すことができれば、追加のライフを獲得できます。 5 番目のミッションを完了するとゲームが終了します。また、5 番目のミッションが開始されると、コンティニューは許可されなくなります。プレイヤーはその時点で残っているライフの数でゲームを終了しなければなりません。プレーヤーがハイスコアボードに順位を獲得すると、そのスコアを獲得するのに要したクレジット数がスコアとともに表示されます。 ジョーの標準武器は、無制限に供給される手裏剣と、至近距離で攻撃する際のパンチとキックです。ステージごとに 1 人の人質がパワーアップします。パワーアップすると、手裏剣は大きな爆発弾を発射する銃に変わり、近接攻撃は刀による斬撃になります。ジョーは「忍者魔法」を実行することもできます。これはステージごとに 1 回だけ使用でき、画面上のすべての敵を殺します (ボスの場合はダメージを与えます)。このゲームでは、敵が箱の後ろに隠れたり、盾を使って武蔵の手裏剣を阻止したりすることもできる[4]。 ジョーは、発射物や近接攻撃を受けていれば一撃で倒すことができますが、そのような状況に陥っていない場合は、プレイヤーは通常の敵に触れてもダメージを受けずに押し戻されるだけです。ほとんどの敵は各レベルで同じ場所に出現するため、敵の位置を覚えてパターンを工夫することでゲームをマスターすることができます。 各ステージの終了時に、プレイヤーはパフォーマンスに基づいてスコアボーナスを受け取ります。忍者の魔法を使用せず、または手裏剣や弾丸を使用せずにステージを完了すると、プレイヤーにポイント ボーナスが与えられます。プレイヤーは各ステージを完了するのに 3 分かかります。ステージ終了時の残り時間もボーナスポイントに変換され、プレイヤーのスコアに加算されます。

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