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Shooting Range

目的は、時間やエネルギーを使い果たすことなく、画面上のディスクを撃ち、そのステージのクリアポイントスコアを通過するのに十分なポイントを獲得することです。さまざまな難易度から選択できます。それらはステージを完了するために必要な時間に影響します。難易度 1 ではゲーム時間 300、難易度 2 では 250、難易度 3 では 200 のみです。ゲーム中に撃てるアイテムには、時間を 50 延長する砂時計、100 ポイント + 1 エネルギーを与える E が含まれます。バー、白い四角の中の E で 100 ポイント + 2 エネルギー バー、リバース E で 1 エネルギー バー、C または W シンボルはそれぞれ 100 ポイントのみを与えます。敵の上空に発射するディスクは 1 枚につき 100 ~ 500 ポイントの価値があります。ゲームには、西部劇、ゴーストハウス、宇宙をテーマにした 3 つのステージが含まれています。できるだけ多くのボトルを撃つボーナスステージもあります。パーティーゲームモードでは、最高スコアを競います。

1989年6月1日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー

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