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Stratosphere: Conquest of the Skies

Stratosphere: Conquest of the Skies は、乗り物戦闘ゲームであり、Kodiak Interactive によって開発され、1998 年に Ripcord Games によって出版されたリアルタイム ストラテジー PC ゲームでもあります。 Stratosphere は、プレイヤーが制御する浮島の戦いに焦点を当てています。 ゲームプレイは、プレイヤーがゲーム内で飛行要塞と呼ばれる単一の浮遊島を制御することで構成されます。これらの要塞は、山腹や他の要塞を損傷した後に収集できる「浮石」から構築されているため、浮いています。浮き石には 3 種類あり、それぞれ要塞に異なる構造物を建設するために使用されます。要塞に追加の土地を追加することはできますが、要塞のサイズクラスの制限に制限されます。 ビルド ビューを通じて、要塞は前後に移動するためのスラスターや要塞を回転させるためのサイド スラスターなど、機動性を高める構造を構築できます。これらの操縦性構造の量がパワーを決定します。また、砲塔や壁や盾などの防御構造物、エネルギー生成構造物、さらにいくつかのユニークな構造物も構築できます。それぞれが 3 種類のフロートストーンから異なる量のリソースを必要とします。 すべての飛行要塞は 1 つの高度で浮遊します。砲塔はマウスで制御され、射撃範囲内の位置をクリックした後、希望の方向に発射できます。一部の砲塔は地上でも射撃でき、キャンペーンのミッション中に地上に設置された砲塔を破壊するために使用されます。

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