ー
Submachine 3: The Loop
submachine2 の灯台での冒険の後、ゲームの最後にポータルを使用して時間と空間の壁を突破しました。このポータルが壊れていること、そしてチャンスを掴んだとき、これが文字通りいつでもどこにでもつながる可能性があることを知っていたことを願っています。まあ、旅はあまり成功しませんでした。結局、時間を超越したループに陥ってしまいます。逃げ道があるなら、きっと見つけられると思います。
submachine2 の灯台での冒険の後、ゲームの最後にポータルを使用して時間と空間の壁を突破しました。このポータルが壊れていること、そしてチャンスを掴んだとき、これが文字通りいつでもどこにでもつながる可能性があることを知っていたことを願っています。まあ、旅はあまり成功しませんでした。結局、時間を超越したループに陥ってしまいます。逃げ道があるなら、きっと見つけられると思います。