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Thing-in-Itself
Thing-in-Itself は、他の人間を理解するのに苦労するインタラクティブな短編小説です。イマヌエル カントの概念をフレームワークとして使用し、プレーヤーを関係の段階に導き、認識が衝突し、環境がどのように変化するかを探ります。 Thing-in-Itself は伝統的な意味でのゲームではありません。勝ち負けの条件がなく、プレイヤーに挑戦を与えません。
Thing-in-Itself は、他の人間を理解するのに苦労するインタラクティブな短編小説です。イマヌエル カントの概念をフレームワークとして使用し、プレーヤーを関係の段階に導き、認識が衝突し、環境がどのように変化するかを探ります。 Thing-in-Itself は伝統的な意味でのゲームではありません。勝ち負けの条件がなく、プレイヤーに挑戦を与えません。