


ー
Threshold
Threshold は典型的なシューティングゲームで、プレイヤーの宇宙船を画面の下部に配置し、そこで敵をかわさなければなりません。プレイヤーが敵を見逃して画面の反対側に到達すると、敵は再び画面の反対側に現れます。これは、プレイヤーがすべての敵の船を破壊し、ゲームは次のステージに進み、敵が異なる攻撃パターンで近づいてくる限り続きます。言うまでもなく、敵の発射物や敵自体との接触は命を失うことになります。
Threshold は典型的なシューティングゲームで、プレイヤーの宇宙船を画面の下部に配置し、そこで敵をかわさなければなりません。プレイヤーが敵を見逃して画面の反対側に到達すると、敵は再び画面の反対側に現れます。これは、プレイヤーがすべての敵の船を破壊し、ゲームは次のステージに進み、敵が異なる攻撃パターンで近づいてくる限り続きます。言うまでもなく、敵の発射物や敵自体との接触は命を失うことになります。