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World in Conflict: Complete Edition

World in Conflict は、同じく Massive Entertainment によって開発されたゲームである Ground Control と同様の方法で、リアルタイム タクティクス (RTT) ゲームプレイに焦点を当てています。このゲームでは、プレーヤーはユニットを戦場に配置し、勝利を達成するために慎重にそれらを使用する必要があります。彼らをさらに支援するためのサポート資産の使用。 World in Conflict には、米国、ソ連、NATO の 3 つの勢力が含まれています。プレイヤーはシングルプレイヤー キャンペーン中は米国軍と NATO 軍としてのみプレイできますが、マルチプレイヤー ゲームでは 3 つの勢力すべてを使用できます。 ゲーム中、プレイヤーには事前に決められた量の強化ポイントが与えられ、それを使ってさまざまなコストのユニットを購入できます。プレイヤーが購入したユニットを配備したら、フィールドに空中投下されるまで 20 秒待つ必要があります。ユニットが破壊された場合、ポイントはプレイヤーに返金され、さらにユニットを持ち込めるようになります。シングルプレイヤー キャンペーン中、ほとんどのミッションではプレイヤーが採用できるユニットが異なりますが、一部のミッションでは無料のユニットを採用する機会が提供されますが、これらのユニットは破壊された場合に交換することはできません。各部隊には長所と短所があり、たとえば移動対空砲は敵のヘリコプターに対して最も効果的であり、修理戦車は車両や装甲の修理に最も効果的です。各ユニットは煙幕を展開するなどの防御能力を備えていますが、一部のユニットは砲撃の対象をマークしたり、敵の歩兵に手榴弾発射装置を使用したりするなどの攻撃能力を備えています。ユニットの特殊能力を使い果たした後、プレイヤーは再度使用できるようになるまで、再充電されるまで待つ必要があります。 ユニットを制御することに加えて、プレイヤーは戦術援助ポイントを消費して戦術援助を呼び出すこともできます。ポイントは主に戦闘で敵ユニットを破壊することで獲得できます。戦術支援を使用すると、プレイヤーは敵陣地への空爆、空挺部隊の配備から絨毯爆撃や戦術的核攻撃の開始まで、あらゆることを呼び出すことができます。戦術支援では最大 3 回の展開が可能で、その後プレイヤーはサポートが再充電されるまで待つ必要があります。シングルプレイヤー キャンペーンでは、プレイヤーは使用できる戦術支援によって制限されますが、これはミッション中に変更される可能性があります。 World in Conflict のゲーム インターフェイスには、ゲーム内にフレームがありません。ユニットのリストは中央下部を占め、右上隅には拡張可能な増援調達リストが含まれています。ミニマップは左下隅にあり、右下隅には特殊能力ボタン (ユニット編成を含む) が含まれています。プレイヤーは、同じサーバー上にいるか、同じゲームをプレイしているかに関係なく、個人間の会話を可能にするように設計されたメッセージング システムを使用することもできます。 World in Conflict には、完全に回転する 360 度カメラが搭載されています。

PC
2009年3月12日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー

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