80
Ballistics
Ballistics は、Grin によって開発され、2001 年に Xicat Interactive によって公開された未来的なレーシング コンピュータ ゲームです。Grin はこのゲームのアーケード バージョンを開発し、Triotech Amusement によってユニークなリクライニング座席位置のキャビネットを特徴として 2002 年にリリースされました。プレーヤーは、高速ホバーバイクに乗って、さまざまなリーグの 7 つの異なるトラックを他の競技者と競い合います。 このゲームは Grin が最初にリリースしたもので、Diesel ゲーム エンジンの最初のバージョンが搭載されていました。 Grin は NVIDIA と緊密に協力して当時の新しいテクノロジーをゲームに組み込み、GeForce 3 シリーズ グラフィックス カードの主力タイトルの 1 つとして販売されました。 批評家の反応は概ね好意的で、批評家はグラフィックの美しさとスリリングなスピード描写に感銘を受けました。しかし、彼らはゲームプレイの浅薄な性質に少し失望していました。アーケード ゲームの新しいバージョンは 2003 年にリリースされ、モーション シミュレーター技術がアーケード キャビネットに組み込まれました。