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Death Horizon: Cyberfusion

サイバネティック インプラントと手続き的に生成されたレベルを備えたローグライク、物理ベースの全身 FPS。さまざまなサイバー インプラントで能力を強化し、物理ベースのインタラクションを体験し、独自に生成されたゲーム レベルをプレイし、自由に使える武器をアップグレードします。

2024年6月6日
シングルプレイヤー

みんなのDeath Horizon: Cyberfusionの評価・レビュー一覧

hamukatu8

hamukatu8 Steam

3時間前

Death Horizon: Cyberfusion へのレビュー
3

日本語ローカライズされていないが直観でプレイ

剣の当たり判定が雑すぎて非常にイライラする。
縦切りや横切りしてるのに敵の胴体に突き刺さって離れず刺さりっぱなしでその間は剣が使えない。
ブンブン振り回してようやく剣が抜けるかどうか。射撃武器に関しては特に問題ないが、近接武器はこのほかにも両手に仕込まれたブレードなどを使用しても同じように刺さって抜けない現象が起こる。
一応は、突き刺した相手が一時的に動きが止まるので、そこを反対の手でぶん殴って倒すアクションは取れるのだが、切り倒したほうが速いしパンチ時のエネルギー消費のほうがもったいない。

コミュニティでも剣の挙動がおかしい部分を指摘されていて、3月にアップデート予定とされているが全く音沙汰無。これ一人で作ってるゲームなんだろうか?気長に待つとしよう。

とりあえず1700円を投資額と思えなければプレイしないほうが良い。

Death Horizon: Cyberfusion へのレビュー
3

戦い方はゲームのPV通りなんですが
移動しながらの武器の出し入れが怪しかったり、敵の足音が聞こえなかったり、
あと当たり判定が悪さして移動できなかったり、壁をすり抜けたりします
プレイする方は気をつけながらプレイしてください

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