Demons to Diamonds
プレイヤーは、「宇宙のカーニバル」で悪魔を撃ち、敵の頭蓋骨からの銃弾を避けながら悪魔が残したダイヤモンドを拾おうとします。プレーヤーは、複数列のプレイフィールドの下部にあるレーザー ベースを操作し、パドル コントローラーを使用してレーザー ベースを左右に動かし、コントローラーのアクション ボタンを使用して、プレイフィールドに垂直にレーザー ビームを発射します。プレーヤーは、希望の高さでボタンを放すことで、ビームがプレイフィールド上でどこまで進むかを制御できます。プレイヤーは悪魔ごとに 1 ポイント、成功したダイヤモンドごとに 10 ポイントを受け取ります。ポイントはベースからターゲットまでの距離によって乗算されます。たとえば、プレイヤーの 1 列上でデーモンを撃った場合は 1 ポイントの価値があり、プレイヤーの 4 列上でデーモンを撃った場合は 4 ポイントの価値があります。 マルチプレイヤー モードでは、2 番目のプレイヤーが画面上部にあるレーザー ベースを操作し、上から下に発射します。繰り返しになりますが、2 番目のプレイヤーはダイヤモンドを生成するために、銃の色と一致する悪魔を撃たなければなりません。ただし、ダイヤモンドはどちらのプレイヤーでも発射できます。また、スカルはプレイフィールドの上下両方で射撃することができます。ゲームの一部のバリエーションでは、プレイヤーは余分なライフのストックを枯渇させるために対戦相手のレーザー銃を撃つことができます。 シングルプレイヤー バージョンでもマルチプレイヤー バージョンでも、プレイヤーは 5 つのライフから始まります。プレイされているゲームのバリエーションに応じて、頭蓋骨または敵によって発射されたレーザー ビームがプレーヤーのレーザー ベースに当たると、1 つのライフが失われます。すべての命が失われるとゲームは終了します。マルチプレイヤー バージョンでは、生き残ったプレイヤーは残りのライフごとにボーナスを受け取ります。