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ダブルドラゴンⅡ The Revenge

テクノスは、NES の Double Dragon II で大きく異なる体験を再び生み出しました。経験システムは削除されましたが、ムーブセットにはまだいくつかの変更が加えられています。エルボー攻撃と回転ジャンプキックはなくなりましたが、標準的なキックが後方に向けられたため、いずれにしても少し冗長に思えました。組み付いた敵を苦しめる新しい方法が 2 つあり、頭部への肘打ちと、敵を追い払うためのハイキックです。リー兄弟がジャンプ後、またはダウンした後にしゃがんでいる短い時間枠で、上昇アッパーカットや膝ジャンプ攻撃を実行することができます。これらのタイミングは簡単ではありませんが、ゲーム内で最も強力な動きです。 NES では、ダブル ドラゴン II はアーケードよりもはるかに革新的でユニークな続編ですが、同時に、ダブル ドラゴンが大きく異なるトーンとゲームプレイ スタイルの間で統合失調症的な移行を始めた時期でもあります。ある意味、これは Double Dragon の名を冠するのに最適なゲームの 1 つですが、テクノスはトーンとゲームプレイの両方において、Double Dragon が何を意味するのかについての一貫したビジョンをすでに失い始めていたという感覚を払拭するのは困難です。

みんなのダブルドラゴンⅡ The Revengeの評価・レビュー一覧

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