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Fallout: Brotherhood of Steel 2

『Fallout: Brotherhood of Steel 2』は『Fallout: Brotherhood of Steel』のキャンセルされた続編で、インタープレイ エンターテインメントによって開発中でしたが、製作されれば自社で出版する予定でした。ゲームの開発はオリジナルの完成前に開始され、その開発により Black Isle Studio の Fallout 3 がキャンセルされました。Fallout 3 と同様、ゲームがキャンセルされた時点では完成に近づいていました。前作と同様に、このゲームでも Dark Alliance Engine が使用されていました。発売日は2004年のクリスマスを予定していた。 他の Fallout ゲームと同様に、このゲームでも評判システムが使用されていましたが、より単純でした。ゲームには 14 の新しい武器と 10 の新しい敵が登場する予定でした。プレイヤーが善人か悪人かによって、ゲームの展開は異なったものになるでしょう。プレイ可能な 4 人のキャラクターはそれぞれ異なる戦闘スタイルを持っているため、プレイヤーはゲームをプレイするたびに異なる体験をすることになります。プレイヤーが友達と一緒にゲームを体験できるように、2 プレイヤーの協力アクションがあったはずです。 Dark Alliance エンジンは肉付けされ、プレイヤーのエクスペリエンスは洗練されたものになっていたでしょう。まったく新しいスニーク システムがゲームに追加されるはずです。このシステムにより、プレイヤーはこっそり敵を追跡したり、敵にスナイパーライフルを使用したりすることができたでしょう。スナイパーライフルを使用できないキャラクターのために、Interplay はそれらのキャラクターが砲塔を使用できるようにする砲塔モードを追加しました。

PS2
未決定
シングルプレイヤー

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